ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

無題

f:id:suyasuyachang:20211012215725j:image
f:id:suyasuyachang:20211012215713j:image
f:id:suyasuyachang:20211012215728j:image
f:id:suyasuyachang:20211012215722j:image
f:id:suyasuyachang:20211012215710j:image
f:id:suyasuyachang:20211012215716j:image
f:id:suyasuyachang:20211012215720j:image

 

10月12日、火曜日。

久しぶりだな〜。

しょんぼりしたテンションのまま

唐突にブログを書くことをやめてしまって、

そのあとは少し億劫になってた。

いつも同じことばかり書いてる自分に

嫌気がさしていました。

 

あたらしい生活に慣れた頃に

やってくる、

「意味を見出せない世界に生きることの恐怖」

を感じています。

今ちゃんと変化を選ばないと

私はこのまま、少し腐ってしまいそう。

日常のことに飽きてしまうと、

書き留めておきたいことって

なくなっちゃうんですね


..


ここを留守にしてたひと月は

相変わらずの生活をしてた。

色んな場所で色んな人と

沢山の写真をザバザバ撮って、

出張で屋久島や花巻や信楽に行った。

ひとりで琵琶湖に早朝サップに出かけて、

恋人と喧嘩や仲直りをして

日没や日の出を眺めてビールを飲んだ。

ほんとに矢のように一瞬で過ぎていった

1ヶ月だった。


日記は後から読み返すと

面白いし貴重だから、

今はただダラダラと

自分を観察するようなきもちで、

続けてみようかなあと思います。


今はとにかく、何か大きく変えてしまいたい

という気持ち。