ふかふかの夜に。

本業はフリーランスのフォトグラファー。ここを日記のように使っています。誰かに見せたいものじゃなくて、自分が忘れたくない気持ちを置いとくところ。たまに写真や仕事のこと。

3月3日/ポートランドの覚書

f:id:suyasuyachang:20230603105938j:image
f:id:suyasuyachang:20230603105942j:image
f:id:suyasuyachang:20230603105950j:image
f:id:suyasuyachang:20230603105946j:image
f:id:suyasuyachang:20230603105957j:image
f:id:suyasuyachang:20230603105954j:image

day13/

額に入れて飾りたくなるような今日でした。

先週ぐうぜん訪れた店で水彩画を買いました。

と書きましたが、その作家さんがたまたま

私の好きな方で、

店で絵を手にとって気づきました。

おどろきますよね。

おどろいて、うれしくて彼女にDMを送ったら

ギャラリーでのアーティストレセプションに

誘ってくれて今夜いってきました。

夢かもしれません。

ひっくり返りそうになる(私が)くらいの笑顔で

出迎えてくれて、私の3つのzineを眺めながら、

あなたの写真の話をきかせてと

言ってくれました。

彼女は彼女の作品のようにビューティフル で

ブリリアントででフレンドリーでした🥹

 

I'm impressedと言ってくれたのが

もったいなくて、彼女と乾杯したあと

彼女の作品とも乾杯しました🥂

こうゆう時間を過ごすと、10年でも20年でも

40年でも英会話を勉強したいなと思います。

語学学校にいるときよりもそう思います。

大切なことを話したい人がいる場所に

身を置くべき。

あ、だから恋人つくると良いってゆうのか。

なんでもないことや、美しいものをつくる人に

そのみなもとについて聞きたいです。

臆病な気持ちになることもおおいけど

そのことについては恐れたくないです。

sunsetting band の生演奏もすてきでした◯

選択の基準はいつも、純度でいたいものです👏

 

March 3,2023